先日の夜は『サイゼリヤ』に参りました。

食べてみよう食べてみたいと思っていてなかなかオーダー出来なかったのを遂にオーダーしてみました。

カモンレッツゴー遂に。

 

 

ハンバーグステーキ!

値段のことをどうこう云うのは本意ではないですが税込400円です。

スゴイことだと思います。

お会計を先に申し上げますとハンバーグ400円ライス150円小エビのサラダ350円にんじんサラダ200円で1100円税込。

とにかくスゴイなと思います。

 

 

小エビのサラダ!

凄くボリュームあります。

これにプラス何かでお腹いっぱいになります。

 

 

ウマウマウー!

ドレッシングがバッチリ。

満足度が高い。

小エビのサラダブラボー。

 

 

爽やかにんじんサラダ!

ラペって感じですね。

これも結構たっぷりあります。

 

 

ウマウマウー!

これワイン欲しいでしょ。

小粋な味付けです。

やるなぁ。

爽やかにんじんサラダブラボー。

 

 

ハンバーグステーキ!

牛肉100%。

特製デミソース。

目玉焼きにポテトにコーンと付け合わせもたっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こりゃまたスゴイわ。

本気で牛肉だわ。

ヒジョーにウマイ。

デミソースもウマイ。

サイゼリヤのハンバーグステーキブラボー。

 

 

ウマウマウー!

そしてね。

ライスがウマイの。

自社工場や協力工場で精米したライスだそうな。

レギュラーでもかなりボリュームあります。

このハンバーグに対照させるときっと小ライスでピッタリよ。

ライスがウマイのは本当にシアワセ。

ドリアがウマかった秘密はお米もあるのかそうだったのかそうかそうか。

感心すること頻り。

サイゼリヤブラボー。

パスタもドリアもピザも良いけれどハンバーグも良いわー。

またメニュー見て悩みに悩みます。

美味しかったです! 御馳走様でした!