2024年1月6日、洞口国王出演のライブを観に行くことになりCKB舞台監督八木沢清俊くんと学芸大学駅で待ち合わせ。

ちょっと一杯引っかけますかと云うことで『好香味坊(はおしゃんあじぼう)』に参りました。

本当に軽くちょっと飲んでつまんでライブへGO。

カモンレッツゴー軽く。

 

 

四川田舎風漬物!

軽くですのでこうしたものからスタート。

八木沢くんと乾杯して。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

イイ具合に漬かってます。

セロリがナイスなのと。

この青唐辛子がパキッと辛いのです。

うひー。

目が覚めました。

侮ってはいけない。

四川田舎風漬物ブラボー。

 

 

ピータン!

長ネギ細切りを添えて。

相変わらずキレイなピータンです。

 

 

ウマウマウー!

白身のところが茶色く半透明になっているのが本当にたまらなくスキ。

魅入られてしまうような色。

タレが絶妙。

ヒジョーにウマイ。

ピータンブラボー。

 

 

ラムの串焼き!

以前にもオーダーしてビックリしたヤツ。

スパイシーとかではなくスパイスそのもの。

気をつけて食べないと咽せます。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ラムもウマイのですが。

やはりスパイスに圧倒されます。

こんなにスパイス摂取して大丈夫なのかと思うくらい。

でも突拍子もない味ではありません。

ちょっと変拍子ですが7拍子くらいの程好さです。

スキスキスー。

ラムの串焼きブラボー。

 

 

まだランチは来たことないのです。

ランチがかなり充実しているとの噂もアリ。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

好香味坊(はおしゃんあじぼう)

東京都目黒区鷹番3-2-1

11:00〜23:00

無休(年末年始休)