2024年1月9日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYの開演前。

恒例の打ち合わせをしようと思ったのですが。

いつもの『はとば』がお休みだったのでさあどうしよう。

近所のお店も軒並みお休み。

そこでちょっと先の『24時間営業 餃子酒場 伊勢佐木町店』に参りました。

今増えてますよねこのお店。

ドリンク300円のハッピーアワーが20:00までなのでラッキー。

カモンレッツゴー打ち合わせ。

 

 

焼き餃子!

餃子バリエーションいっぱいあります。

ここはやはりスタンダードなものから。

 

 

ウマウマウー!

味付けしっかりでこのままでウマイ。

ボリュームもたっぷり。

不思議とご飯が欲しくなる感じではないの。

これはこれで完結している餃子。

焼き餃子ブラボー。

 

 

ピータン豆腐!

ルックス的にはちょっと。

もう少し何とかならんものかと思いますが。

ウマウマウー!

ちょっと辛めのタレがイイですね。

ネギもうちょっと欲しい。

MOTTO NAGANEGI。

ピータン豆腐ブラボー。

 

 

なんこつ揚げ!

これはどこに行ってもあればマストオーダー。

ワタシのスキスキスーであります。

 

 

これも盛り付けがね。

まあいいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これは思った以上にウマイ。

シンプルな塩味がとてもイイ。

(前略)とかよりも全然美味しいの。

お得感アリ。

なんこつ揚げブラボー。

 

 

鶏肉の四川風炒め!

唐辛子大会。

色々な唐辛子が共に炒められいます。炒められています。

期待大。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こりゃ結構ウマイ。

飛び上がったり押し黙ったりするような激辛ではないですが程好いバリ辛です。

青い唐辛子が一番辛いのでご注意を。

これがあれば延々と飲んでいられる。

ライブ前はリスク高いけど気合いが入りました。

サンキュー唐辛子。

鶏肉の四川風炒めブラボー。

 

 

餃子のバリエーションも激辛方面も気になります。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

24時間営業 餃子酒場 伊勢佐木町店

神奈川県横浜市中区長者町7-112 イセザキセンタービル2F

24時間営業

無休