2024年1月9日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ハッピーアンドニューイヤー!

2024年初のマサオとシンヤ@長者町FRIDAY。

知り合ってから33年。

相変わらず曲を始める時にシンヤくんがカウントを出してくれませんが。

まあ以心伝心と申しますか当意即妙と申しますかそこまでではないか。

お馴染みのものも初めてのものも色々取り揃えてお届けしました。

ユルイのがウリなのでモチロンユルイですがまあシャキッとしたことろも多少アリ。

平日にもかかわらず沢山の方にご来場戴いて本当に嬉しく思っております。

ありがとうございました!

 

 

ファイアーバードをまたこのFRIDAYで弾ける日が来るとは。

それもバッチリ良い音で鳴ってくれました。

この2本のコンビネーション、なかなか良かった自画自賛。

持ち運び大変だけどやっぱりまた背負って来ます。

 

 

喋り多め。

 

 

迫る国王。

 

 

ややウケ。

 

 

大ウケ。

 

 

ギターバトル。

戦ってないですけどね。

ギター平和。

 

 

花を歌いました。

フルコーラス。

 

 

よく似てると云われるそうです。

 

 

なんだよ。

 

 

熱唱。

 

 

熱演。

 

 

なんでそうなるの。

 

 

2024年もマサオとシンヤをよろしくお願い致します!

 

 

次回マサオとシンヤは1月25日(木)御殿場ラーメンきんたです!

長者町FRIDAYは4月2日(火)です!

また逢いましょう!