2023年12月30日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜2DAYSの2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2023年ラストステージはィヨコハマ!

お馴染みゴッドファーザーからSweet Vivration。

東方旅館またはSHHH!からの月夜のステラ。

国王挨拶から愛があるなら年の差なんて、そしてマンダリンパレス。

タイガーアンドドラゴン、スージーウォンの世界、観光。

アンコールは永ちゃんもシャネルズも横浜銀蠅も月亭可朝も総動員。

最後のJB〜発光!深夜族〜Close to youまでアクセル全開と急ブレーキの連続。

終了後ワタシ放心状態。

楽屋で暫く動けませんでした。

最後までバッチリお届け出来たと云う充実感と安堵感。

格別です。

皆様の笑顔がチョーウレシイデス。

ありがとうございました!

 

 

ファイアーバードとギターシタールと白川玄大くん!

ファイアーバードを終始弾きまくった2023年でした。

そして玄大くんのビートで改めて自分のギターを深く深く突き詰めて解放する一年でした。

自分のギタリストとしてのピークを61歳と考えていましたが(61歳のジェフ・ベックをを来日公演で観て聴いてそう思った)まだまだもっと先になりそうです。

2024年も追求します。

玄大くんサンキュー。

 

 

観光!

30年近く前に剣さんにも読んでもらった観光はこのサイズではなく、もっと大きいヤツでしたが、今またこうして二人の間にこの本があるのを確認した2023年でもありました。

スピリチュアルと云うのとはまた違いますが、うまく説明出来ません。

お正月に改めてまた考えてみたいと思います。

 

 

楽屋での夕食はビュッフェ方式。

ワタシのセレクトはビーフカレーライスとサラダと唐揚。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

お肉デッカイの入ってました。

大満足です。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

2023年ラスト自撮り!

 

 

今年もいっぱい自撮りしました。

ありがとうございました。

 

 

本年最後のギター漫談。

ボインはー。

いえ、最後のご挨拶です。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

2023年多大な応援ありがとうございました!

2024年最初のクレイジーケンバンドは1月20日(土)仙台電力ホール(宮城県仙台市青葉区)でお目にかかります!

2024年もヨロシクどうぞ!