2023年12月26日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2DAYSの1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

オオサカ!

もう自分で云うのも何ですがサイコーでサイキョーでしたでしょ。

こんな楽しいのそうそうないですよ。

ハードにソフトにあっさりとこってりと。

全部同時に一カ所にあるのがイイです。

1部も2部も大盛況でした。

感謝を噛み締めました。

ありがとうございました!

 

 

メリークリスマスの向こうにファイアーバードを望む。

ちょっと遅めですがクリスマス続行。

 

 

満員御礼!

 

 

差し入れ戴きました!

 

 

ウマウマウー!

みんなウマイけど春巻がチョーウマイ。

チーズハムカツも素晴らしい。

堂島精肉店ブラボー。

 

 

ビーフステーキとサラダ!

楽屋での夕食はビュッフェ方式。

ワタシのセレクトはシンプルに肉と野菜です。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ソースの味わいドンズバ。

これはウマイ。

バッチリです。

ビーフステーキブラボー。

 

 

ウニのムース!

デザートとおもいきやウニ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

とってもウニ。

なめらかで洒落てます。

ブラボー。

大満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

明日もがんばります。

 

 

明日27日(水)もオオサカでお目にかかります。

どうぞどうぞお楽しみに!