2023年12月26日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪の会場入り前、お昼。

一足先に大阪に着いて、まず伺いますのは千日前の『坂町の天丼屋』。

明日明後日が定休日なので今日が年内ラスト。

早めの時間でしたのに店内満席。

ちょびっと待っていたらお客さん一人出られたので入れ替わりで入店。

カモンレッツゴー今年ラスト。

 

 

天丼の「3」!

スペック紹介は毎度おなじみコピペですが。

スタンダードの天丼はエビ2尾。

これをカスタマイズ申請してエビ1尾追加の「3」にしております。

追加システムなどはどこにも書いてありませんが「4」でも「5」でも大丈夫とのこと。

天丼の「3」と赤だしで締めて900円税込。

スタンダード天丼がいつからだったか(今年だっけ)50円値上げの700円になっております。

海老1尾追加150円赤だし50円は変わらず。

1000円以内でがんばっておられます。

 

 

2023年は4杯目。

6月7月10月、そして12月。

今年は前半は来られなかったね。

忙しかったからね。

さあ今年最後の「3」。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

中サイズですが旨味の深いぷりっぷりのエビ。

揚げ立てさっくさくの衣。

ガブッと囓れば至福。

チョーウマイ。

味わいにリズムを感じる。

派手ではないけれど着実で心地好いリズム。

魂に響くビート。

天丼ブラボー。

 

 

ウマウマ王!

揚げ立て天ぷらと。

スッキリとした味わいの天だしと。

ぴったりの加減に炊かれたご飯。

三位一体。

唯一無二。

ここだけにしかないここだけの味。

カンペキデス。

天丼の「3」ブラボー。

 

 

西の横綱!

サイコーでサイキョー。

スキスキスー。

アイシテマス。

坂町の天丼屋ブラボー。

 

 

2024年は1月4日から営業されます。

寒いウチにまた来たいなぁ。

2024年もよろしくお願い致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

坂町の天丼屋(天丼の店)
大阪府大阪市中央区千日前1-8-16
10:00~19:00
水曜・木曜休