今年マスターの具合が悪くなったりで色々あった五反田の『やなわらバー』。

段々と通常営業への準備が整いつつあります。

そんな中でやはり戴きたいのはおでん。

前もって伺う旨を伝えて準備しておいてもらいました。

カモンレッツゴーだな。

 

 

まずは泡盛ソーダ割りでスタート!

スイスイ飲めちゃう。

お通しは人参しりしりとなーべらー(へちま)ちゃんぷるー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

人参もなーべらーもどちらも本当にウマイ。

ヤバイくらいにウマイ。

ブラボブラボー。

 

 

沖縄おでん!

特に沖縄と云わずにおでんで良いのですが。

やはり判りやすいようにタグを付けておく感じで沖縄おでんと申し上げておきます。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

てびちです。

豚の手ね。

これがもうもうもうとろとろのとろっとろでウマイのなんの。

口の周りがぺたぺたして参ります。

最近そのぺたぺたが多いな。

そう云うのが好きなんだからしょうがない。

ぺったらぺたらこだと皿小僧に連れて行かれちゃうかな。

そんなゲゲゲの鬼太郎な。

すみませんいつもの脱線ですぺとぺと。

ペとペとブラボー。

てびちブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

煮込まれてミルフィーユ構造が明らかになっているちくわぶ。

チョーウマイ。

サイコーでサイキョー。

ちくわも大根も厚揚げもウマーイ。

汁まで全部戴きました。

沖縄おでんはここが一番うまい。

すなわち日本一である。

スキスキスー。

アイシテマス。

やなわらバーのおでんブラボー。

 

 

コーヒー豆を漬けてあるウィスキーなんてのもあって本当にヤバイ。

そんなのソーダで割っちゃうでしょヤバイ。

年内は30日まで営業。

ランチは26日〜30日。

夜は26日の19時からと30日の15時から。

新年のランチは4日から。

夜の営業は5日から。

来年からは通常営業にカムバックします。

やったね。

ワタシはまた来年ね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

やなわらバー
東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
11:30~14:00(月曜〜土曜)
19:00頃~(月曜・火曜 / 新年からは月曜〜金曜)

日曜休・不定休(インスタなどチェックよろしくお願いします)

年内は12月30日まで

新年は1月4日からランチ営業

1月5日から通常営業