先日出先でお弁当が出まして。

その場では食べる時間がなかったので持ち帰って戴きました。

何種類かから選べたのですが、ちょうど話題に上ったこれにしました。

カモンレッツゴー冷めても美味しい。

 

 

崎陽軒の横濱チャーハン!

シウマイ弁当もあったのですがこちらに。

冷めても美味しいと云う話題になっておりまして。

俄然崎陽軒のチャーハンが食べたくなったわけです。

レッツオープン。

 

 

横濱チャーハン!

崎陽軒には他に炒飯弁当があります。

量はこちらの横濱チャーハンの方がコンパクト。

桂歌丸師匠が崎陽軒の炒飯弁当が大好きだと仰っておられましたが。

実際はこちらのコンパクトな横濱チャーハンのことであったとのことです。

シウマイにはカラシフェイス。

準備万端。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

冷めてもウマイのです。

ヒジョーにウマイのです。

どんな味なのかと問われても崎陽軒の味なんだと答えるしかないのですが。

バランスがとても良い。

本当にピッタリの味わいなのです。

横濱チャーハンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

小さなエビですが。

シアワセデス。

ガツガツ食べちゃいます。

崎陽軒の横濱チャーハンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

秀逸なのが鶏のチリソース。

これがまたウマーイ。

これが一つだけでもっと食べたいなーと思わせるところもニクイ。

チリソースと云えばこの味であるとワタシに刷り込んであるあの味。

鶏のチリソースブラボー。

 

 

ウマウマ王!

でもやはり昔ながらのシウマイです。

これは王者の味わい。

サイコーでサイキョー。

スキスキスー。

アイシテマス。

崎陽軒の昔ながらのシウマイブラボー。

ああでもやはり2コは少ない。

ポケットシウマイ付けたい。

美味しかったです! 御馳走様でした!