2023年12月17日、リオレオマサオ@神戸のり吉くん元町店ラストクリスマスパーティーの終演後。

そのまま『のり吉くん 元町店』にて打ち上げ。

今月いっぱいでクローズするのり吉くん。

名残は惜しいですが、最後の最後まで楽しく美味しく行きましょう。

カモンレッツゴーのり吉くん。

 

 

温玉ソース焼きそば!

今まで何度も戴いておりますが絶品です。

もし年内にこちらに来られることがあったらマストイートです。

ホントにウマイんだから。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

カンペキデス。

ソースの魅力を存分に発揮させて。

麺の按配もピッタリ。

チョーウマイ。

温玉ソース焼きそばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

温玉も崩しつつ。

優しさに包まれつつ。

削り節と青ネギのナイスサポートもありつつ。

アッという間に食べちゃった。

みんな儚い。

みんな尊い。

のり吉くん元町店の温玉ソース焼きそばブラボー。

 

 

ビフカツ!

のり吉くんのスペシャリテの一つ。

これも出会ってからずっと食べてる。

焼きそばもビフカツもその進化を楽しんでおりました。

そしてビフカツもゾーンに完全に入っています。

スバラシイデス。

 

 

見目麗しきビフカツ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これまた絶品。

牛肉の良いところ。

カツの良いところ。

デミソースの良いところ。

みんなが一致団結してベストオブマイライフ。

これもマストイート。

のり吉くん元町店のビフカツブラボー。

 

 

みんなありがとう!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

のり吉くん 元町駅前店
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-2 近畿ビル2F

平日・日曜
17:00〜23:00

金曜・土曜・祝前日

17:00〜24:00
2023年12月いっぱいで閉店