2023年12月16日、小野瀬雅生ソロ+セッション@庄内Live Bar HASHの終演後。

一緒にセッションをさせてもらったマツシマヨウヘイくん達とRIOちゃんも一緒に、1年半ぶりに『カフェ マタンゴ』に参りました。

マタンゴご存じですか。

こちらがマタンゴです(予告編)

乾杯してウマイモノ戴いて。

シアワセデス。

カモンレッツゴーデス。

 

 

タコライス!

彩りはカラフルなれどボリュームは満点。

ドーンとやって参りました。

 

 

夜遅くにこのボリュームはなかなか背徳感がありますが。

野菜がいっぱいだから問題ナシ。

なんちゃってー。

早速イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

スパイス感もありますがとにかく挽肉のシアワセ感がスゴイ。

正確には挽肉とご飯のマッチングのシアワセ感。

これ絶品です。

チョーウマイ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

玉子の優しさもプラスで至福のひととき。

野菜陣もナイスサポート。

ホントにウマイ。

タコライスブラボー。

 

 

ウマウマウー!

こりゃたまらん。

アッと云う間に食べちゃった。

もう既にまた食べたい。

カフェマタンゴのタコライスブラボー。

 

 

キッシュ!

 

 

ニンジンのサラダ!

 

 

ハウルのベーコンエッグ!

みんなみんなウマかったのよー。

ウマウマウー!

味付けのセンス、センスって言葉がおっかないの重々承知ですが、だって何でもセンスで簡単に片付けられちゃうでしょおっかないですねセンスああおっかない、でもそのセンスがヒジョーに良いと感じました。

本気で絶品揃い。

カフェマタンゴブラボー。

 

 

今度はゆっくり腰を据えに伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

カフェ マタンゴ

大阪府豊中市庄内東町5-1-20

11:30〜16:00

19:00〜24:00

水曜休

営業時間や休業日はご確認ください↓