セブンイレブン絶品グルメフェア第2弾と云うのをやっておりまして。

その中にビリヤニがありました。

あのビリヤニです。

そりゃ食べるでしょう。

カモンレッツゴービリヤニ。

 

 

エリックサウス監修ビリヤニ!

今年の8月のカレーフェスで発売されていたのがこの12月に再販となりました。

結構コンビニ弁当的には突き抜けていたヤツです。

再登場ウレシイデス。

 

 

ビリヤニとはスパイスと米を炊き込んだインド料理。

インド風炊き込みご飯ですね。

昨年のバージョンは日本米でしたが、今年のは長粒種のバスマティ米です。

本気も本気です。

カレーはチキンカレーとバターチキンカレーが付いています。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これこう云うスパイスに馴染みのない人だったら食べられないんじゃないかってくらいにスパイシーです。

万人受けは狙っていません。

ですがたまに物凄くハードな曲がポップチャートの上位に上がってくるような感じでありましょうか。

ロックだろうがポップスだろうが良いものは良い。

こうして再販になったと云うことはそこそこヒットした証拠。

新たなファンも獲得してほしい。

ヒジョーにウマイ。

ビリヤニブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

カレーはどちらもかなりの曲者。

バターチキンの方に複雑でストレンジなクセがあります。

これがウチの近所のコンビニで売られているのかと思うとニヤリと笑ってしまいます。

それにしてもウマイ。

スキスキスー。

ダイスキデス。

セブンイレブンのエリックサウス監修ビリヤニブラボー。

通年商品でなくとも年に何回か再販してください。

その都度食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!