マクドナルドに参りました。

この季節にマクドナルドに行く狙いはやはりグラコロ。

スタンダードなのとスペシャルなのと2タイプあります。

やはりスペシャルの方で。

カモンレッツゴーグラコロ。

 

 

濃厚ビーフハヤシグラコロ!

キャベツが溢れそう。

グラタンコロッケもかなり大きいです。

 

 

なかなか良いアングルで撮れないものですね。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

食べかけ写真失礼。

なかなかのアツアツです。

ふわふわのバンズ。

衣のカリカリ感。

ホワイトソースの優しさ。

ビーフハヤシフィリングとのコントラスト。

チーズソースも加わってのスペシャルでデラックスな味わい。

グラコロウマイネー。

グラコロブラボー。

 

 

ウマウマウー!

このザ・洋食店的な味わいの完成度たるや。

どこかで食べたことがあるかも知れないと云う懐かしさすら喚起する。

その名に違わずしっかり濃厚であります。

満足度大。

濃厚ビーフハヤシグラコロブラボー。

 

 

美味しかったです! 御馳走様でした!