2023年12月9日(土)〜10日(日)に開催されたクレイジーケンバンド@ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第36回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』。
9日はライブも不良クラブ(DJタイム)も盛り上がりました。
明けて10日の朝食。

例年通り『レイクサイドグリル』にてビュッフェ形式にてご参加の皆様と一緒に。

8:00だよ全員集合(朝の)。

カモンレッツゴー朝食。

 

 

2023年度第1巡指名!

昨年はトースト方面。

今年はご飯と味噌汁を基調に指名致しました。

 

 

ウインナーとハムとカマボコとブロッコリーとカリフラワーグラタン!

小松菜の煮浸しにカマンベールチーズにパイナップル!

ボーッとしていっぱい取っちゃいました。

まあ野菜多めでよろしいか。

 

 

オムレツ!

目の前で一人前ずつ焼いてくれます。

今年はプレーンで焼いてもらいました。

チーズソースとサルサソースをかけて。

ウマウマウー!

ソースが両方ともなかなかにウマイ。

サルサソースがなかなか秀逸なんです。

来年(←気が早い)覚えていたらちょっと色々試してみたい。

そんな企みも妄想しつつ。

オムレツブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ウインナーとご飯を考える。

これは何よりも素晴らしいと思う。

特にこれは朝っぽい。

ケチャップとかはトゥーマッチ。

ウインナーの塩気だけで充分なの。

鉄板。

王道。

ウインナーとご飯ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ハムとご飯を考える。

この手のハムはご飯と合わないことはないけれど。

これはやはりパンやらトーストやらの方がマッチしそうね。

でも何だか味わい深い。

ハムとご飯ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

カマボコとご飯を考える。

これは合うさ。

お醤油つけたらカンペキさ。

でもそれだとちょっとフツー過ぎる。

ならばこっちだ。

 

 

ウマウマウー!

カマボコにわさび漬けを載せてみる。

このわさび漬けがなかなかに辛かった。

ビシッと刺激。

カライネー。

ウマイネー。

これはご飯でも良いけど日本酒が欲しくなる。

深い世界だ。

カマボコとご飯とわさび漬けブラボー。

 

 

茶碗カレー!

カレーがあったのでちょっと食べたくなって。

お茶碗、それも小さい方ので茶碗カレーです。

 

 

ウマウマウー!

前日の出演者スタッフ用欧風ビーフカレーよりもスパイシーで辛い。

野菜の風味もたっぷりでエキゾチックでウマイ。

茶碗カレーと云わず丼カレーでもトライしたいところだが。

10年前ならやっていたか。

やんないか。

まあちょっと魅力がかなりあるカレーでした。

茶碗カレーブラボー。

 

 

コーヒーで締めてナイス朝食。

楽しかった箱根、今年もアッと云う間に終わっちゃいました。

箱根でまた逢いましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい