2023 年は12月9日(土)〜10日(日)に開催されたクレイジーケンバンド@ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第36回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』。
今年も大盛況のうちに幕を閉じました。
9日のライブ前の夕食。

CKBメンバーはお客様の食事会場でのご挨拶の後、『ル・トリアノン』にてコース料理を戴きました。

カモンレッツゴートリアノン。

 

 

スモークサーモン 小海老 帆立貝のマリネ

カリフラワームースと共に 彩りソースで!

 

 

 

ウマウマウー!

軽妙で洒落。

カリフラワームースが絶妙。

前菜ブラボー。

 

 

野菜と茸のコンソメスープ パイ包み焼き!

 

 

 

ウマウマウー!

コンソメスープもパイ生地もウマし。

こうして崩しながら食べて満足度大。

コンソメスープブラボー。

 

 

真鯛の海藻蒸し 軽く仕上げたバターソース!

 

 

ウマウマウー!

真鯛の旨味がバターの風味でブーストされてオーバードライブ。

充実感高し。

真鯛ブラボー。

 

 

箱根山麓豚の柔らか煮込み 彩り温野菜添え!

 

 

 

 

ウマウマウー!

柔らかだけど食べ応えしっかり。

これも充実度高し。

箱根山麓蓋ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

脂身の所にこそ魅力アリ。

和風のソースもちゃんと和洋折衷で秀逸。

コレウマイネー。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

付け合わせの生パスタ(かな)もウマーイ。

大満足。

箱根山麓豚の柔らか煮込みブラボー。

 

 

ピスタチオのムース フルーツと苺のソース!

 

 

ウマウマウー!

ピスタチオの風味が華やかに広がって。

フルーツもポップでヒジョーにウマイ。

ピスタチオのムースブラボー。

 

 

コーヒーで締め。

ちょっとだけ赤ワインも戴きました。

ブラボー。

 

 

この後はCKBライブ、そして不良クラブへと突入。

素晴らしき箱根の夜でした。

美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい