2023年12月9日〜10日、クレイジーケンバンド@ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第36回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

GT!GT!

グランドツーリングでグランツーリスモでジャイアントトレバリーでギガトランスファーでグッドテイストな第36回箱根でした。

今回の箱根もチョー楽しかったです。

18:00から食事、20:30からCKBライブ、22:30から不良クラブで24:00までてんこ盛りの目白押しでお届けしました。

全国から大勢の方にお集まり戴き感謝感激雨霰。

素晴らしき哉、箱根ヨコワケハンサムワールドGT。

ありがとうございました!

 

 

食事前の自撮り。

 

 

ライブ会場、入口。

 

 

クレイジーケンバンド、この夜は自画自賛ですがサイコーでサイキョーでした。

踊り狂ってくださった皆様、楽しそうに手拍子をしてくださった皆様、ステージで生オケやってくださったお二人、絶妙な合いの手を入れてくださった皆様、ありがとうございました!

アイシテマス!

 

 

箱根でファイアーバード。

第1回箱根でも弾いていたファイアーバード。

感慨深し。

 

 

謎のステージ裏。

 

 

不良クラブではもう好きな曲をプレイし放題。

フランスからブラジル(ヤキソバ)からカンボジアからロシアからエクソシストからソウルドラキュラから炭坑節までグダグダでごめんね。

ありがとうございました!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、12月20日(水)ビルボードライブ東京(東京都港区)で御座います。

ヨロシクお願い致します!