第36回箱根ヨコワケハンサムワールドGT、於ザ・プリンス箱根芦ノ湖。
2023年は12月9日(土)~10日(日)の開催。
9日はお昼過ぎにメンバー各自ザ・プリンス箱根芦ノ湖に集合。
関係者控え室にて毎年恒例、出演者スタッフ揃ってお昼のカレーを戴きました。

 

 

ビーフカレーとサラダ!

一年ぶりのご無沙汰です。

お元気でしたか。

そうですか。

それは良かったです。

 

 

ビーフカレー!

今年はご飯の上からカレーをぶっかけてやりました。

この方が気合いが入るような気がして。

どうですかね。

カレーと云うよりもカレーライス。

これでどうだ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ウマーイ。

旨味重視の欧風カレー。

牛肉たっぷり。

チョーウマイです。

カレーライスブラボー。

 

 

差し入れを戴きました。

 

 

大涌谷黒たまご!

黒いですね。

剥くとモチロン白いです。

カレーと一緒に。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

北海道の硫黄山に続いて人生二度目の温泉玉子。

とってもとっても苦手にしていたのに。

ワタシはもうこれが好きになりました。

人生変わります。

カレーと一緒でまた華やか。

大涌谷黒たまごブラボー。

 

 

ウマウマウー!

カレー堪能しました。

気合い入りましたぜ。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖のビーフカレーブラボー。

 

 

9日も10日も良いお天気に恵まれました。

素晴らしき哉、箱根。

また楽しかった想い出をブログアップしますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!