スシローに行ったのですけどね。

後でサイトで見ても自分が食べたメニューが見当たらなくなってるんですね。

どんどん新商品と入れ替わっていると云うことでしょうか。

世の中のスピードが上がっているか自分がのろいのか。

両方か。

まあいいか。

カモンレッツゴースシロー。

 

 

びんとろ!

これがあるお店とないお店があるようで。

でも自分が行ったお店のサイトのメニューを見るとなくて(実際にはあった)。

またそう云うことをぶつぶつ云うじじいと思われましょうがすみません。

まあそんなわけで大好物のびんとろスタート。

ウマウマウー!

びんとろウマイですね。

バッチリです。

びんとろブラボー。

 

 

あんかけ茶碗蒸し!

あんかけだったかな。

どうだったかな。

自分も曖昧であります。

北海道フェアをやっていた時だったのでカニとかホタテが入っていました。

 

 

ウマウマウー!

なかなかウマかったです。

あんかけ茶碗蒸しブラボー。

 

 

中とろ!

ウマウマウー!

 

 

えんがわ!

ウマウマウー!

 

 

揚げナスの麻婆ソース!

揚げナスだったかこれも曖昧。

多分そうだったと思うのです。

ウマウマウー!

この寿司にあるまじきネタってのがなかなか最近興味深くてですね。

天ぷらとハンバーグとかね。

でも意外とウマイのですよ、そう云うのが。

正統派も邪道もどっちも楽しみたい欲張りなワタシです。

麻婆ソースがなかなか良い味わいで。

これもお寿司だと云う認識に立つとなかなか面白い景色が見えます。

揚茄子の麻婆ソースブラボー。

 

 

大トロ!

ウマウマウー!

 

 

びんとろアンコール!

ウマウマウー!

 

 

大トロ、アンコール!

ウマウマウー!

 

 

かっぱ巻き!

ウマウマウー!

かっぱ巻きにわさびたっぷり付けて食べるのスキスキスー。

かっぱ大喜び。

かっぱ巻きブラボー。

それにしても。

びんとろがやはり好きだなぁ。

安くて美味しくて大好きなんだからイイと思います。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!