2023年11月25日、クレイジーケンバンド@沖縄県沖縄市ミュージックタウン音市場の前日。

沖縄にメンバー全員前日入り。

行動はそれぞれ自由行動。

まずは『松原屋製菓』に行ってぽーぽーを買い。

そしてサンライズなは商店街の『赤とんぼ』でタコライス小を戴いた記事はこちら

続きましては『Jef サンライズなは店』に参りました。

Jefは沖縄に3店舗を構えるハンバーガーショップ。

『赤とんぼ』から徒歩1分くらいのところにあります。

どうしても確認したいことがあって。

スパゲティミートソースがメニューからなくなっているのは本当でした。

ショーック。

そして取り扱いがなくなっているのはサンライズなは店だけでした。

それは与那原店か豊見城店に行かないとー。

そうなのかー。

そんなわけでイチ押しメニューを。

カモンレッツゴーJef。

 

 

ぬーやるバーガーとオレンジジュース!

ゴーヤーバーガーとぬーやるバーガーが推しです。

ゴーヤの玉子とじをバンズで挟んであるのがゴーヤーバーガー。

それにポークランチョンミートをプラスしてぬーやるバーガー。

やっぱりぬーやるでしょう。

「ぬーやる」とは沖縄の方言で「なんてこった!」と云う意味だそうな。

なんてこったバーガーなんですね。

なんてこった。

 

 

ぬーやるバーガー!

レッツオープン。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

食べかけの写真も失礼します。

ゴーヤと玉子たっぷりです。

ボリュームあります。

マヨネーズとチーズが連携してゴーヤの苦みをポップにロックして。

ランチョンミートがサウンドに厚みと奥行きを与えています。

ヒジョーにウマイ。

ダイスキデス。

ぬーやるバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

オレンジジュースがとてもウマイ。

しっかり苦みもあってちゃんとオレンジ。

ちょっと感激。

Jefのオレンジジュースブラボー。

 

 

英語も漢字もなんだか良くわかる。

 

 

いつかアレもコレも食べてみないと。

あーゴーヤーリング食べそびれたー。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

Jef(ジェフ) サンライズなは店
沖縄県那覇市壺屋1-1-5
9:00〜20:00
無休