沖縄に来ております。

昨日(11/25)からメンバー全員沖縄入りしております。

3年ぶりの沖縄ですので(クレイジーケンバンドは4年ぶり)満喫しております。

あれも食べてこれも食べて。

壺屋のでっかいシーサーとも再会叶いました。

ウマウマウー記事はまた追って書きます。

 

 

本日クレイジーケンバンド@ミュージックタウン音市場(沖縄県沖縄市)です。

開場16:00、開演17:00となっております。

音市場でのライブは2016年以来、7年ぶり。

今日もグリグリバリバリがんばります!

 

 

沖縄市はお祭りで、ミュージックタウン前の道路ではパレードなどがあるそうです。

音楽やダンスのイベントもあちこちで開催されているようで、なかなかに賑やかです。

おいでの際は、交通規制などあるとおもいますので、どうぞお気を付けていらしてくださいね。

 

 

お昼からお祭りスタートです。

 

 

ミュージックタウンの1階でもイベントやってます。

みんながんばってー。

 

 

ワールドツアー、中締め、2023年ラスト。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

昨日の到着時。

 

 

国際通り。

昔はここに巨大なジェフベックの看板あったなー。

 

 

牧志公設市場リニューアルオープンしてました。

色鮮やかなお魚がいっぱい。

キレイでカワイイ。

貝も海老も立派なのがいました。

水族館じゃないけどね。

 

 

真っ先に食べたのはタコライス!

ウマウマウー!

ここが一番うまい。

 

 

真っ先に買ったのはぽーぽー!

ウマウマウー!

世界最高にうまい。