ミュージシャンをやっておりますと、一日の生活のピークはかなり遅めの時間帯になることが多いのです。

そうすると午前中はどうしてもまだ活動が緩慢でございます。

お昼からようやくエンジンがかかるような。

でもちょっと早起きをすると午前中が有効に使えてなかなか良いぞとも思うのです。

思っちゃいるけどなかなかね。

そんな午前中にしか楽しめないものもあります。

マクドナルドの朝食目メニュウが10:30までなんですね。

これに間に合うように動けると自分にご褒美を与えられます。

カモンレッツゴー早起き。

 

 

オレンジジュースとソーセージマフィン!

セットでハッシュポテトもと迷いますが、これで充分です、これでいいんです。

お昼も食べますからねうっしっし。

そんなわけでもっぱらこのコンビで戴くのが習わしとなっております。

 

 

レッツオープン。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これと一番シンプルなハンバーガーが好きです。

この粉っぽいマフィンと塩っぱいソーセージとチーズの組み合わせがサイコーでサイキョーです。

食べていてシアワセだなぁと思うのです。

ソーセージマフィンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

問答無用。

スキスキスー。

アイシテマス。

マクドナルドのソーセージマフィンブラボー。

またがんばって早起きしようっと。

美味しかったです! 御馳走様でした!