先日は所用がありまして横須賀へ参りました。

メインの用事は終えて、一杯やりましょうとなり。

横須賀中央駅からすぐ近くの『酒蔵お太幸 中央店』に参りました。

昭和が色濃く残る店内にてチルアウト。

チルアウトのお供はやはり揚げ物。

カモンレッツゴーっすよ。

 

 

串かつ!

とんかつではなく串かつが良いと思ったのです。

関東の串かつは大ぶりです。

豚肉とタマネギ(たまに長ネギ)が交互に刺さったのが揚げてあります。

ワタシは未だに串かつと云うとこっちのイメージ。

食べたかったー。

ウレシイデス。

 

 

ちょっとアングルを変えて。

こっちの方がイイか。

ソースをかけてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これこれ。

これでいイイの。

と云うかこれがイイの。

バッチリです。

レモンサワーから焼酎お湯割りへ。

ナイスコンビネーション。

シアワセデス。

串かつブラボー。

 

 

かきフライ!

やっぱりこれも必須です。

そう云うシーズンですものね。

サイコーです。

 

 

これもソースをかけてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

きゃー。

ウマイー。

滋味たっぷり。

程好いサイズでアツアツでこれまたサイコーでサイキョー。

かきフライブラボー。

 

 

カウンター席のフリーダム。

時間と空間。

他にも気になるメニュー多数確認。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

酒蔵お太幸 中央店

神奈川県横須賀市若松町2-7

月~木曜

15:00~22:00
金・土曜・祝前日

15:00~22:30
日曜祝日

1階 13:00~22:00
2階 15:00~22:00

12/24・12/31〜1/2休業