2023年11月18日、クレイジーケンバンド@名古屋日本特殊陶業市民会館ビレッジホールの翌日、移動日。

メンバー、ツアースタッフなど勢揃いで会食がありました。

その後でもうちょっとだけ何か食べようとなり。

時間が早かったので3名で『天一軒』に参りました。

神戸にいたらやはりこれだけは戴きませんと。

カモンレッツゴーよ。

 

 

ヤキメシ!

これがワタシのナンバーワンヤキメシ。

チャーハンとか炒飯とかではなくヤキメシ。

ここでしか食べられないここだけの味。

人数分のスプーンがぶっ刺さっているのも天一軒流。

独り占めではなくシェアしてイタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

独りで食べてもみんなで食べてもウマイ。

当たり前ですけれどもね。

この日もしっとりは少し控えめでパラパラ要素多し。

深い旨味。

深い滋味。

ああたまらん。

食べに来て良かった。

魂のヤキメシブラボー。

 

 

ウマウマウー大王!

魂の奥底に響く味。

感慨深い。

ああホッとした。

これからもずっとこのままで。

天一軒のヤキメシブラボー。

 

 

ヤキトリモモカタイバラシ!

ヤキトリはモモ焼。

カタイのは親鳥。

バラシは切って出してもらうこと。

出会ってもう11年。

まだ11年なのかとも思うけど。

これもずっと愛し続けているメニュー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

カタイと云う位ですから歯応え抜群。

噛んで噛んでいるうちに旨味が溢れます。

コレウマイネー。

ヤキトリモモカタイバラシブラボー。

 

 

他にももうちょっと戴きましたが別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
天一軒
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-100
17:30頃~22:00
(21:30頃ラストオーダー)
水曜休