2023年11月17日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE08@名古屋日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知県名古屋市中区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

名古屋シャイコー!

いやー楽しかったです。

心底楽しみつつも色々とアイディアも浮かぶ特別なステージでした。

昼顔とメリメリとハマ風が特別参加。

ワンダフルデイズもちょっとだけ。

毎回毎回クレイジーケンバンドで演奏出来るシアワセに浸っております。

皆さんの笑顔も原動力です。

2階席でずっと踊っていてくれた方からもパワー戴きました。

よりパワーアップして名古屋にまた参ります。

ありがとうございました!

 

 

好天に恵まれました。

 

 

ショワショワ昭和。

 

 

やはりこれ。

グッドコンディションを維持しております。

 

 

差し入れ戴きました!

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

開幕直前。

さあやったるで。

名古屋でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、11月19日(日)神戸国際会館こくさいホール(兵庫県神戸市中央区)で御座います。

ヨロシクお願い致します!