2023年10月31日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE06@斜里町公民館 ゆめホール知床(北海道斜里郡斜里町)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

シャイコー!

クレイジーケンバンド史上、最も印象深いライブとなりました。

ひょんなことからトントン拍子にこのライブが決まって。

自分はちょっとだけ道案内をしただけですが。

みんなで斜里町に行って演奏して。

皆さんと素晴らしい時間を共有出来たと思います。

感無量です。

斜里町でシャリマールもやりました。

ありがとうございました!

 

 

これは昨年ここを訪れた時の写真。

関係ないけれどプリズ魔のように見えます。

もうこの時に、ああここで演奏するんだと、確信めいたものを感じていました。

 

 

そして実現しました。

叶いました。

大勢の皆さんのご尽力に心から感謝します。

本当にありがとうございました。

 

 

そしてクレイジーケンバンド史上、日本の最も東でのライブでした(訂正します:中標津の方が東でした!)。

ワタシ個人的にも最東端(訂正します:中標津の方が東でした!)。

日本広いですね。

狭くなんてありません。

 

 

ファイアーバードも最東端。

元気に鳴ってくれています。

 

 

かなり気温は低めでしたがチョー快適でした。

メンバー内の体感気温較差の開きが大きいクレイジーケンバンドで御座います。

 

 

またここに帰ってきます。

これも確信しております。

どうぞよろしくお願い致します。

斜里町でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、11月5日(日)神奈川県民ホール(神奈川県横浜市中区)で御座います。

ホームに帰還するぜ!

ヨロシクお願い致します!