タイトルが長いのを否定するのではありませんが。

長いのは内容が却って判りにくいリスクがあると申し上げておるわけです。

NewDaysのこちらなども名称が大変に長いです。

如何なものでありましょうか。

カモンレッツゴースゴおに。

 

 

やみつき七味!蕎麦屋のかき揚げ天玉そば風おにぎり!

構成内容として大体どう云うことなのかは判りますが、どこをアピールしているのかが良く判りません。

蕎麦屋のそばは漢字で天玉そばのそばはひらがなと云うのもどうなんでしょう。

あとタイトル表記は改行位置で「蕎麦屋のかき揚げ、天玉そば風」に見えるのですが意味合いは「蕎麦屋の、かき揚げ天玉そば風」みたいです大差はないにせよそれならそこで改行するのはどうなんだろうとブツブツブツブツ細かすぎますかねワタシ。

でも他にもアピールポイントがあると思うのですよ。

 

 

自立!

このおにぎり、厚みがあるので自分で立つのです。

これはウリにならないのでしょうか。

なかなか素晴らしいことだと思うのです。

そしてちょっとハート型にも見える。

自立するハート。

何のこっちゃですが。

自分でしっかり立てると云うのは素晴らしいことだと考えます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

食べ進めると「辛みのあるたまごたれ」部分に達します。

これがやみつき七味!の所在地なのですが。

結構しっかり辛いのです。

全体的にまったりとした印象のなかでこの辛みが見事に味わいを締めてくれています。

※辛みの苦手な方はご注意ください、この注意書きは本当です、ご注意ください。

小さく書いてありますが※そばは使用しておりません。

それはいいか。

なかなかやりますね。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

それにしても凄いボリューム。

グラマラスでゴージャス。

食べ応えヒジョーにあります。

大満足。

スゴおに蕎麦屋のかき揚げ天玉そば風おにぎりブラボー。

他にも気になるのが出ているので試してみます。

美味しかったです! 御馳走様でした!