2023/10/22、小野瀬雅生ソロ@神戸三宮ハハハクレープ『10周年記念Party』ありがとうございました&おめでとうございます!

 

 

ハハハクレープ10周年おめでとうございます!

元々は、神戸元町、のり吉くん元町店の近くにずっと店頭でクレイジーケンバンドばかりかけているお店があるとの情報を得て、どんなもんかと偵察に行ってみたのが最初のご縁。

それからずっと神戸に行った時には顔を出すようになり。

お店が移転されて、ちょっと離れた場所になっても伺っておりましたら、開店10周年と云うことを聞いてそりゃ何かお祝いしましょうよとなり、トントン拍子に記念Partyが決定して、そのスペシャルゲストとしての大役を務めさせて戴きました。

 

 

せっかくですからファイアーバードも持参して、小さなアンプで鳴らして(なかなか良い音がしたのよ)。

歌も喋りもノーマイクで、セルフボリュームでやってみました。

これがまあチョウドピッタリ快適な感じで。

あんな曲やこんな曲、あんな話からこんな話まで、2ステージに渡ってお届け致しました。

お集まりくださった皆さんにどうやら喜んで戴けたようで、ホッとしております。

これからまだ15周年20周年とお祝いするつもりですが、11周年とか12周年半とかあまり区切りが良くない時にもやりますのでご用命ください。

ありがとうございました!

 

 

とても良い空間と時間。

ワタシも大変に楽しみました。

シアワセデス。

 

 

実は焼きそばも焼かせてもらいました。

目指すは焼きそばとクレープのコラボであります。

ご来場の皆様にそのコラボをご賞味戴いた次第に御座います。

 

 

今回使いましたのはアラビヤン焼そば!

これに天かすとキャベツを加えてエクストラソース(ばらソース)も加えてのスペシャルバージョン。

カモンレッツゴー。

 

 

なかなかウマく出来たと自画自賛。

こうした形でアラビヤン焼そばを使うのは初めてでしたが、ちょっと自分のスキルが上がったのか何なのか、最初からピッタリとした仕上がりになりました。

 

 

焼きそばクレープ!

完成致しました。

モチロン味見を致します。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

青海苔と紅ショウガも添えて。

これが不思議な美味しさだったのです。

ちょっと甘いクレープの皮とソースの風味たっぷりの焼きそばがナイスマッチ。

オシャレとジャンクのコラボレーション。

追いソースとか辛み追加とか色々とバリエーションを考えられそう。

何だかちょっと新しい可能性を感じました。

また別の焼きそばとのコラボも考えましょう。

焼きそばクレープブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ハイボールもナイスマッチ。

たまりませんわ。

焼きそばクレープとハイボールブラボー。

 

 

10周年ですから差し入れもいっぱい!

2ステージ終演後はお食事会となりました。

 

 

焼きそばも戴きました!

どこの焼きそばでしたか失念。

これはすじ入りバージョン。

 

 

ウマウマウー!

これはやはりこっちの西の方の味だー。

ウマイー。

いつかこれの出来たてを食べるぞー。

ブラボー。

 

 

こちらはトビッコやツナやアポカド入りの10周年記念Sushi!

これまたヒジョーに。

ウマウマウー!

ハワイとかカリフォルニアとかのSushiフィーリング。

ヒジョーにウマイ。

たっぷり戴きました。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

夕暮れ時に見たらちょっと妖気を感じました。

 

 

喜んでもらえて良かったー。

それが一番です。

また来月帰ってくるよー。

またみっちゃんも格子戸も行きましょうね。

ありがとう!

また逢いましょう!