おにぎりの世界。

広大な世界が広がっております。

今回はセブンイレブンにてゲット。

東京の味だそうな。

カモンレッツゴートーキョー。

 

 

あなごめしおにぎり!

農林水産省云々ですと広島の郷土料理となっておりますが。

その辺あまりうるさく云うと面倒に思われるのでやめます。

東京の味の方のあなごめしです。

トーキョー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これちゃんと穴子の切り身が入っております。

それもかなり「入ってるなー」と思えるほど入っています。

うなぎとはまたちがう軽快さ。

甘めのタレの味わいもご飯とピッタリです。

小骨にご注意と小骨くらい小さく書いてありますが(年寄りは見えないよ)ご注意くださいね。

白ごまがナイスサポート。

あなごめしおにぎりブラボー。

これはリピート決定。

美味しかったです! 御馳走様でした!