先日くら寿司に参りました。

ちょっと遅めの時間で店内はそんなに混んでおりませんでした。

何と表現したら良いのか、何だか独特の雰囲気があって。

ファミレスやハンバーガーとかよりも緩いと云うか。

それが以前であれば違和感であったものが妙に落ち着く感じになっていて。

そんな自分がちょっと面白く思えて。

カモンレッツゴーくら寿司。

 

 

ビントロ!

ビンチョウマグロです。

びんちょうへの思い入れは色々あってたまに書いていますが。

いつかまとめたいと思います。

ウマウマウー!

あっさりとウマし。

ビントロブラボー。

 

 

えんがわ!

えんがわだけ延々と食べたい気持ちにもなりますが。

それもこうやって握りになっているのを食べたい。

ウマウマウー!

ヒラメとか天然とか肩書きが付いているのよりも、ただのえんがわがよろしい。

えんがわブラボー。

 

 

あわび!

お手頃なお値段であわびが食べられるのウレシイデス。

ちゃんとしっかりあわびです。

ウマウマウー!

サザエやらあわびやら貝がスキスキスー。

牡蠣ももちろんダイスキデス。

あわびブラボー。

 

 

ハンバーグ!

これがお目当てと云えばお目当て。

ちょっと前にファミマでハンバーグ寿司っての売っていて。

食べようかなと思って翌日行ったらもうない。

提供終了でした。

あーくやしい。

そんなわけでハンバーグです。

ウマウマウー!

マヨネーズはあった方が良いのかどうなんだ。

ワタシはこれを海苔で巻きたい。

イイと思うんだけどな。

ハンバーグブラボー。

 

 

かんぴょう巻!

これは東日本の店舗にしかないようです。

ワタシはこれにワサビをたっぷり付けて食べるのがスキ。

ウマウマウー!

ウマイと思うんだけどな。

かんぴょう巻ブラボー。

 

 

ビントロアンコール!

ウマウマウー!

 

 

あわびアンコール!

ウマウマウー!

 

 

鉄火巻!

締めは大体鉄火巻。

何だかこれで落ち着きます。

ウマウマウー!

これもワサビをたっぷり付けて。

チョーウマイ。

鉄火巻ブラボー。

寿司欲を充たしました。

また伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!