先日の夜は桜木町におりまして。

夕食はコレットマーレ内でで選ぶこととなりました。

どうしても野毛方面に足が向きがちですがたまにはオシャレな方面も良かろうかと。

とは云えお腹は空いているのでしっかり食べたい。

選択しましたのは『仙臺たんや 利休 コレットマーレみなとみらい店』。

カモンレッツゴー牛タン。

 

 

牛タン定食(3枚6切)!

スタンダードなのに致しました。

麦飯、テールスープ、日替わり小鉢、デザート(和菓子)付きです。

 

 

麦飯は普通盛り。

極々フツーに。

最終的に大盛りにすれば良かったかと後悔。

後悔後を絶たず。

 

 

テールスープはネギたっぷり。

骨付きのお肉も入っております。

骨チュウイ。

 

 

牛タン3枚6切!

お漬物と青唐辛子味噌が一緒に。

利休の牛タン、久しぶりです。

 

 

厚くてグラマラス。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

食べ応えしっかり。

旨味たっぷり。

シンプルな塩味ですがそれで充分。

牛タンウマし。

牛タン堪能。

牛タンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

この青唐辛子味噌がたまらん。

これで麦飯をバクバク食べちゃう。

それに本日の小鉢(牛タン入り煮物)がかなり飯がススム系の味付けで、麦飯を大盛りにしなかったことを悔いた次第で御座います。

これでとろろなどがありましたら定食が完全に飲み物になって麦飯を何杯もお代わりしてしまうのでこの日はこれで良し。

たくさん食べないことの方が難しいと云うジレンマ。

何のこっちゃ。

牛タン定食ブラボー。

 

 

気になるメニューがありました。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

仙臺たんや 利休 コレットマーレみなとみらい店

神奈川県横浜市中区桜木町1−1−7 コレットマーレ6F

11:00〜23:00

無休(コレットマーレの休業日に準ずる)