2023年10月15日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE03@LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂・東京都渋谷区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

満員御礼!

渋谷公会堂は2012年以来11年ぶりです。

初めてのクレイジーケンバンド@渋谷公会堂は2003年7月の777ツアーにて。

次は渋谷C.C.Lemonホールだった2008年10月のZERO TOUR。

そして2012年10月のITALIAN GARDEN TOUR。

そこからもう11年とは。

現在はLINE CUBE SHIBUYA。

以前とはステージの感じも全く変わっておりました。

とてもスムースにクリアに演奏出来たかと思います。

ウィスキーコークも踊り子もけむりも飛び入り参加。

接吻は思い出しておきます。

ありがとうございました!

 

 

生憎のお天気でしたが、帰りはもう雨も上がっておりました。

個人的には涼しくて快適でした。

 

 

ワタシは東横線沿線民でしたので渋谷は馴染み深いのです。

東京へ行くと云うことは渋谷へ行くと云うこと。

新宿とか銀座とかはディープ。

渋谷がカジュアルな東京でした。

あんな想い出やこんな想い出がぎゅうぎゅうと目白押し。

最近の渋谷は様変わりしておりますがやはり渋谷は渋谷。

雨の日に渋谷を歩いてそう思いました。

 

 

満員のお客様の前で演奏出来るシアワセを噛み締めました。

感謝感激雨霰。

渋谷でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、10月27日(金)NHK大阪ホール(大阪府大阪市中央区)で御座います。

ヨロシクお願い致します!