2023年10月13日、NEVER STOP GROOVE【Ba. 岡内 章/Gt. 藤本 友己/Dr.moco (Heartful★Funks)】 焚き火-taquibe-&園山光博/福島康之/山川のりを/小野瀬雅生@神戸チキンジョージにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

4年ぶりの神戸チキンジョージ!

そして新しい試みの中で楽しく演奏させてもらいました。

3曲だけでしたのでもう最初からトップギア入れましたが。

哀しみの恋人達とまた逢いましょうとバラバラ。

バラバラでは出演者ステージ大集合。

ありがとうございました!

 

 

こんなにチキンジョージのステージが広々としているなんて。

初めての開放感を堪能しました。

 

 

チキンジョージの楽屋食!

ああ何と久しぶり。

思わず手が出る。

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

チキンジョージ名物チキンライスのおにぎりも。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

またこんな楽しいことやりたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてチキンジョージの方と久しぶりにお話しして。

あんな企画やこんな企画も。

そしてバンバンバザール福島くんともゆっくりお話しして。

福岡もね。

来年かな。

どうぞどうぞお楽しみに!

神戸でまた逢いましょう!