2023年10月7日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE01@福生市民会館においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

満員御礼!

いきなりのチケットソールドアウトでツアースタート。

どうでしたか。

どうでしたか。

どうでしたか。

お楽しみ戴けたと確信しております。

チョーキンチョーしました。

最初はそうでもなかったのですが。

途中からキンチョーがいきなりブーストしまして。

いやーそりゃそうですよこれだけ新曲が並びますとキンチョーしますよ。

でもどの新曲も、既存の曲も、無事にツアースタートしました。

どうでしたか。

もっともっと経験値を重ねてもっともっと愛を溢れさせます。

ワタシは皆さんの声援で、笑顔で、拍手で、溢れました。

感無量。

ありがとうございました!

 

 

お天気良かった。

幸先良いスタートになりました。

 

 

福生独特のパワーを戴きました。

このパワーで突き進みます。

福生でまた逢いましょう!

 

 

野宮真貴さんと!

観に来てくださってウレシカッタデス。

また乾杯お願いしますー。

 

 

次回クレイジーケンバンドは、10月9日(月・祝)福岡国際会議場メインホール(福岡県福岡市)で御座います。

ヨロシクお願い致します!