本日は福生市民会館にてクレイジーケンバンドのリハーサル。

明日スタートのCRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024

Presented by TATSUYA BUSSANの現地リハーサルを無事に終えました。

 

 

はるばる来たぜ牛浜!

明日よりクレイジーケンバンドワールドツアースタート。

多くは申しません。

バッチリです。

グレイトです。

ゲロッパです。

サイコーでサイキョーです。

 

 

 

すんばらしく良いお天気。

世界のことを考えます。

より良い世界になりますように。

 

 

 

悲しいほどお天気、はユーミンさんの名曲。

ワタシにとってユーミンさんの好きな曲ベストスリーに入ります。

良いお天気にワタシは負ける時があります。

やらねばならなかったこともやらねばならぬことも全部一緒くたになって。

更にそれがオールクリアになって全て許されるような気持ちになって。

どんなに酷いことも悲しいことも払拭されて霧消してしまうような気がして。

青空って無責任に思える。

江の島の灯台の灯りが無責任だと以前桑田佳祐さんが仰ってましたが。

青空も無責任だよね。

まあいいかそんなこと。

 

 

既に差し入れがいっぱい、

ありがとうございます。

 

 

アンプのセッティングが一瞬パンテラのディムバック・ダレルと同じようになってましたが。

そこからもう少し穏やかにしました。

これで何がどうなっていたか判る貴方は同年代のメタルマニアでしょう。

はっはっはっはっ。

 

 

やるんだよ。

 

 

ドカジャン・ブルース!

会場16:00、開演17:00となっております。

どうぞどうぞお楽しみに!