本日も都内リハーサルスタジオスタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。

10月7日(土)福生市民会館でスタートの「CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024

 Presented by TATSUYA BUSSAN」に向けてのリハーサル、3日連続の3日目でした。

 

 

愛が全てでしょ!

本日も愛が溢れました。

都内スタジオでのリハーサルはこれで終了。

愛がダダ漏れのまま福生に参上致します。

そして全国各地でダダ漏れ致します。

今回はスゴイです。

こんなにやるのかと云う位にやります。

序盤から大量得点、中押しダメ押し、全員安打全員得点。

ファインプレーもエラーも全部出す。

ワールドツアー、優勝します。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

第4キーボード誕生!?

 

 

小脇に飲み物挟んでます。

ちょっと何か鳥のようにも見える。

いますよねこう云うフクロウだかミミズクだか。

 

 

Sweet Vibration!

個人的な話で恐縮ですが。

リハーサルをグリグリバリバリやり過ぎてピックを持つ右手人差し指の爪が削れてしまってもうありません。

なので殆どサムピックでプレイすることになります。

でも何だかコードカッティングはサムピックの方がやりやすいと云う最近のおかしなワタシ(最近でもないか前からか)。

ファイアーバードにサムピックでカッティング。

アブノーマル。

そう云えばアンプのセッティングも大幅に変えてみました。

出てる音はセッティング変更前と大体同じですが。

取り回しが良い方へ。

ほぼアンプ直。

なんてこったい。

ライブをやりながら細部をまた詰めます。

そしてまたほぼファイアーバード出突っ張り。

そう云うことなんだな。

40年のパートナーシップ。

ワールドツアーがんばります。