2023年9月30日、丸浩's(浦田健志・堀井浩二・MAD大内・川井健・小野瀬雅生)@新宿ワイルドサイドトーキョー「馬鹿祭り外伝・新宿編」においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ここって昔のヘッドパワーじゃん!

ってことで物凄く懐かしい気持ちも湧きつつの丸浩’sでありました。

赤羽のおでん屋さん『丸浩』のマスター(ベーシスト)の元に集った精鋭たち。

仲間に入れてもらって楽しく演奏致しました。

ジュリーにCKBに氷の世界にハイウェイスター(厳密には違う)と選曲はチョーベタのベタベタです。

それがまたイイんです。

雨上がりの夜空になんてもしかしたら高校生の頃以来に演奏したんじゃないか。

最後は永ちゃんです。

これでいいのだ。

楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

爆音!

 

 

ヤバイでしょ。

 

 

K!

 

 

40年ぶりくらいね。

道の向かいは新宿厚生年金会館だったわね。

 

 

想い出が次々と蘇りました。

 

 

ロックミュージックサイコーでサイキョー!

またやろうね!

また逢いましょう!