ようやく食べることが出来ました。

ドムドムバーガーで2019年に初登場したアレ。

その後で何度か期間限定再発されているそうですが巡り会えず。

今回はタイミング合いました。

横浜市内にある2店舗(三ツ境と金沢文庫)のうち三ツ境店へ。

カモンレッツゴー丸ごと。

 

 

丸ごと‼カニバーガー!

ソフトシェルクラブが丸ごとバンズに挟まっているんです。

以前戴いたのは丸ごと!!カレイバーガーでした。

丸ごとはやはりスゴイ。

感動のあまりバンズを開いて中のカニの写真を撮りそびれました。

なんてこったい。

そう云えばスポンジボブにカーニーバーガーが出てきますね。

関係ないか。

スイートチリソースとガーリックバターソースから選べます。

今回は定番のスイートチリソースで。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

エキゾチックと云うか何と云うか。

カニ炸裂です。

ソフトシェルクラブウマイネー。

ソースの具合もバッチリ。

価格が1190円(税込)とかなりお値段は張りますが。

この満足度であれば問題ナシと考えます。

こりゃええぞ。

丸ごと‼カニバーガースイートチリソースブラボー。

 

 

こりゃガーリックバターソースも食べないと。

絶対食べる。

 

 

そんなわけでまた伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ドムドムハンバーガー 三ツ境店

神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境7-1 イオンフードスタイル三ツ境店内

10:00〜20:00

無休(イオンフードスタイル三ツ境店の店休日に準拠)