2023年9月12日、クレイジーケンバンド@NHK「うたコン」生出演、渋谷NHKホールご来場&ご視聴ありがとうございました!

 

 

新しい衣装、初お目見え!

生出演キンチョーしましたが無事に終えることが出来ました。

そして共演の大先輩方の歌声に心揺さぶられました。

音楽やっていて良かったです。

これからも精進します。

ありがとうございました!

 

 

金粂ののり弁当!

楽屋で戴きました。

鮭の醤油焼き・豚バラ梅しそ巻きフライ・炙り明太子・ちくわの磯辺揚げ・料理長特製玉子焼き・金平ごぼう・漬物2種の豪華ラインナップ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

内容充実。

満足度大。

ヒジョーにウマイ。

鮭の味わいの豊かさ。

しそ巻きフライのポップさ。

そして何より海苔とご飯がウマイ。

金粂ののり弁当ブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

自撮りを撮る。

いや、自撮りを撮られる。

ですね。

 

 

9月はワールドツアーのリハーサルに入ります。

どうぞどうぞお楽しみに!

クレイジーケンバンド、絶盛時である!