2023年9月5日、コーカイミーティング(小野瀬雅生・松石ゲル・kantoku・甲田伸太郎・がーさす)@名古屋新栄HUNNY-BUNNYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

何かが始まった日です。

この日にこの日のために初めて集まって、ミーティングもそっちのけで演奏が始まりました。

メンバーそれぞれのバイアスは強く強くかかっておりましたが、とても自然な音楽が生まれました。

巡り合わせの妙。

過去ではなく今だからピッタリ来たこの時間と空間。

体験してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

松石くんが持ってきてくれたベースを弾きました。

この日のワタシにはベースがしっくりきた感じです。

 

 

無名の日本のメーカーのベース。

中古で3500円だったそうです。

ジャックはバリバリ云ってましたが(要メンテ)イイ音がしました。

自分がベースについて考えていることをそのまま音に出来た感じです。

 

 

ベースを弾きながらちょっと声も出して。

色々とやってみました。

 

 

ケースもなくむき出しでやって来たベース。

ルックス的に一目惚れです。

 

 

キンバリー。

多分1960年代のベース。

自分よりちょっとだけ年下なくらいか。

またよろしく。

 

 

レコードは5000枚以上あるそうです。

多くの盤に見守られての新しい音楽。

サンキューエブリバディ。

 

 

ウマウマウー!

本日のスペシャルフード。

唐揚げ。

ウマし。

 

 

ウマウマウー!

めん亭はるもと特製ソース焼きそば。

冷めてもヒジョーにウマイ。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

またこのメンツ、もしかしてプラスアルファでお届けします。

スケジュール決定し次第お知らせします。

今度はギター弾くよ。

どうぞどうぞお楽しみに!