一昨日2023年9月2日、町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディングでした。

何を録ったのかは秘密です。

 

 

この日の集合はこのメンバー。

この後かなり遅くまでかかりまして久しぶりに朝帰り寸前。

シンプルですがなかなかの出来栄えとなりました。

この秘密は来年明かされると思います。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

使用しましたギターは結局ファイアーバードのみとなりました。

なかなかイイ感じのギターソロも録れました。

原曲へのリスペクトを(後略)。

 

 

紙テープでミュート。

コードを弾いた時に余計な倍音が鳴らないようにしておりました。

雑なようで細かいです。

 

 

スタジオでの夕食は炭火焼肉やまとハラミ弁当!

お肉150gバージョンです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ウマーイ。

お肉がキラキラしております。

旨味がじわーっと溢れます。

じわーっと。

じわーっと。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

お肉とご飯。

お肉とご飯。

シアワセデス。

ハラミ弁当ブラボー。

 

 

ニュウアルバム『世界』のリリースまであと2日。

早い方には明日届くかと思います。

そして9月はツアーのリハーサルに突入します。

Crazy Ken Band World Tourもどうぞどうぞお楽しみに!