先日のお昼はサイゼリヤにて。

土日はランチメニューがないのでグランドメニューからセレクト。

これとこれとこれにしよう。

カモンレッツゴーでしょう。

 

 

たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ!

通常のカルボナーラのチーズ増し。

これでもかとたっぷりペコリーノチーズであります。

 

 

こちらのカルボナーラは生クリームなどナシのタイプ。

よくかき混ぜてからイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

何か物足りないかなと思いつつも食べているとこれでチョウドイイことが判る。

何とピッタリなんでしょう。

チーズ増しで満足感も増し。

こりゃウマイわ。

たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラブラボー。

 

 

ウマウマウー!

シンプルであることの大事さ。

これからも心していたいと思います。

カルボナーラブラボー。

 

 

野菜ときのこのピザ!

これがなかなか面白い。

ウマウマウー!

野菜ペーストの何とも独特な風味。

ワタシの味覚と嗅覚の特定の場所に凄く響いてくる。

自然のものでも人工のものでもなく判別の難しい反応が自分の中で起きるのです何だか変な説明だな判りづらいですよねすみません。

これが何なのか改めて検証したいと思います。

野菜ときのこのピザブラボー。

 

 

たまねぎのズッパ!

オニオングラタンスープっぽいですね。

スープはかなりの濃度があります。

 

 

ウマウマウー!

たまねぎの甘さがこれでもかクローズアップされていて。

チーズなどの効果も相俟って濃厚でウマイ。

ボリュームもたっぷりでウレシイデス。

たまねぎのズッパブラボー。

新しいメニューが増えていたので次回食べてみよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!