2023年9月1日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYのリハーサル後、本番前。

本番前はFRIDAYのすぐ近所の『はとば』にて打ち合わせ。

打ち合わせと称してのリラックスタイム。

これから本番ですよ、お忘れなく。

カモンレッツゴーだけどね。

 

 

揚げ出し豆腐!

ネギや鰹節やもみじおろしもたっぷり乗ってゴージャス。

何でもかんでもゴージャスでなくても良いですが。

スピリットはゴージャスでありたいものです。

なんのこっちゃ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

フツーにウマイ。

大事なことです。

しっかりと自分の役割をわきまえている。

そうでなくっちゃ。

なんのこっちゃ。

揚げ出し豆腐ブラボー。

 

 

塩昆布キャベツ!

タイトル通りですが。

これもこれで良いのです。

ウマウマウー!

ずっと食べていられます。

お酒はレモンサワー、後にカルピスサワー。

そしてまたレモンサワーに戻りました。

打ち合わせですが。

塩昆布キャベツブラボー。

 

 

軟骨唐揚げ!

もう定番です。

打ち合わせには必須のメニュー。

いの一番にオーダーします。

好きなんだよ。

 

 

ウマウマウー!

スキスキスー。

ダイスキデス。

軟骨唐揚げブラボー。

 

 

串焼き、砂肝とレバーとねぎま、塩で!

打ち合わせのマストアイテム。

内容に関しましては今回も度重なる話し合いを経て慎重にセレクト致しました。

バッチリです。

 

 

砂肝!

 

 

ねぎま!

 

 

レバー!

みんなみんな。

ウマウマウー!

塩がイイですね。

これも際限なく食べられそう。

串焼き、塩、ブラボー。

 

 

まだまだ打ち合わせは続きますがまた別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

はとば

神奈川県横浜市中区長者町8-123

24時間営業

無休