2023年8月27日、小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2(神奈川県川崎市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

久しぶりの小野瀬雅生ショウでしたが。

この日はゆったりと余裕を持った演奏をしようかなと考えておったのです。

リハーサルまではそんな気でおりました。

でも本番になると序盤からかなり飛ばし気味になって。

第1部の途中からは完全にトップギアに入りました。

それでもテンポがゆっくりのLOTOSや河童ちゃんで少しペースダウンしましたが。

ミートソース後半のレゲエ調コールアンドレスポンスからまた妙なスイッチが入って。

その後はやりたい放題そしてまたトップギア全開バリバリで御座いました。

このバンドで抑制の利いた大人な感じは無理です。

メラメラと燃えてしまいます。

それが小野瀬雅生ショウでありますね。

自覚しました。

これからもロックします。

お楽しみ戴けたようで何よりであります。

ありがとうございました!

 

 

どのギターもしっかり鳴ってくれました。

ゆうくんのレスポールはペグ破損。

たまにありますね。

ワタシも難儀したことがあります。

弾きながら気が付いたことが色々とあったのでこれからもしっかりメンテします。

 

 

大人のお子様ランチプレート!

小野瀬雅生ショウライブ限定メニューです。

牛ロースト、ハムカツ、チキンリエット、フィッシュ&チップス、サラダ、ライス小のラインナップ。

実はワタシ、これでないのを食べたのです。

別記事にてご紹介します。

 

 

リハーサル終了後。

さあこれから。

 

 

次回小野瀬雅生ショウは9月18日(月・祝)横浜西口THUMBS UPです!

コハ・ラ・スマートさんをゲストに迎えてのライブです。

お待ちしております!

また逢いましょう!