2023年8月25日、マサオとシンヤとユウ@御殿場きんたの終演後。

そのまま『きんた』にてチャーハン道場開催。

小野瀬雅生がきんたのきんちゃんにチャーハンの弟子入り。

修行と云えばdiscipline。

disciplineと云えばKing Crimson。

厨房でFlame by Flame。

カモーンレッツゴーン。

 

 

小野瀬雅生がきんたで作ったチャーハン、第1弾!

きんちゃんが丁寧に指導してくれたのでなかなか美味しく出来ました。

お店のレベルにはモチロン届きませんが。

不思議とちゃんと自分の味になってるのね。

不思議だ。

途中の味見できんちゃんも「おーこれはイイネ」と合格点を戴きました。

 

 

師弟関係、オーイェー。

師弟関係、アーハー。

 

 

ギャラリー多数。

いつか動画もアップします。

それにしてもさすがに火力が強い。

ビビリます。

でもがんばりました。

 

 

試食です。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ヤバイ。

ウマイ。

極意にはまだ至らないけど、かなりイイ線です。

イイじゃないか。

俺ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

嬉しくて一人で食べ切っちゃいました。

すみません。

もう一つ作らせてください。

 

 

小野瀬雅生がきんたで作ったチャーハン、第2弾!

こちらは皆さんで味見をしてもらいました。

第1弾よりちょっと焦がし気味でしたが。

これも何とか合格点。

 

 

ウマウマウー!

もうちょっとしっとりの方がよろしいか。

試食をしてくださった皆様にはご好評戴きました。

ありがとうございます。

これからも精進します。

御馳走様でした!

 

 

実はもう自宅で再現を試みてみました。

レポートはまた後日。

 

 

そしてワタシは次回3人で来る前にまた高速バスで来るでしょう。

よろしくお願い致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

きんた
静岡県御殿場市二枚橋42-3
13:00〜15:00
18:00〜21:00
火曜休