2023年8月25日、マサオとシンヤとユウ@御殿場きんた(静岡県御殿場市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

満員御礼!

とは申しましてもマックス20名。

初めての御殿場きんたでのライブ。

小さなシステムでゆるーくゆるーくお届けいたしました。

大変に楽しかったです。

ライブ後には厨房に入らせてもらってのチャーハン道場。

勉強になりました。

久しぶりの面々にお会い出来て嬉しかったです。

またゆるーく演りに来ます。

ありがとうございました!

 

 

どこででもやります。

 

 

東名高速を爆走して夕方到着。

 

 

リハーサル(音量チェック)を終えて。

 

 

ステージドリンク。

 

 

ステージドリンクその2。

 

 

餃子!

ライブ前のエネルギー補給。

最高級品質です。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ヒジョーにウマイ。

こんなにもウマイかと瞠目するくらいウマイ。

きんたのチャーハンはマイベストですが。

餃子もトップ5入り。

きんたの餃子ブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

次回は寒くなったら来ましょうかね。

チャーハン道場は別記事にてご紹介します。

御殿場きんたでまた逢いましょう!