ちょっとハマっているものがありまして。

このハマり方はまあ自分の根幹にも関わることなのですが。

セブンイレブンのおにぎりです。

そこを攻めてくるか。

カモンレッツゴー攻。

 

 

だし香る天タレまぶしおにぎり!

これがヤバイのですよ。

ワタシの趣味嗜好にドンズバなのですよ。

 

 

そんなにビックリする程の数は食べてないですが。

何度も食べてはその美味しさにビックリするのです。

これはワタシを狙って開発された商品なのではないか。

ワタシの個人情報が筒抜けなのではないか。

色々な憶測が頭の中を巡って疑心暗鬼になります。

まあそれはちょっとオーバーですが。

そのくらいドンズバなのです。

 

 

ウマウマウー!

出汁の味わいと云い。

甘辛の味付けの加減と云い。

揚げ玉や青のりが渾然一体になった感じと云い。

これはスバラシイ。

全然若者向けとかではなくて地味な印象のおにぎりですが。

よくぞ発売してくれました。

心からの敬意を表します。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

だし香る、って本当に香るんです。

どんな香りかと申しますと。

お蕎麦屋さんの香りです。

お蕎麦屋さんに行きたくなる感じです。

スキスキスー。

ダイスキデス。

だし香る天タレまぶしおにぎりブラボー。

 

 

美味しかったです! 御馳走様でした!