横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第19回戦 横浜スタジアム 2023/08/22

 

 横浜DeNAベイスターズ 0 - 5 広島東洋カープ

 

 

2試合連続カンプウマケ・・・

初回にまた4失点・・・・

イニング先頭で4安打も後続なく無得点・・・

20イニング連続無得点・・・

何とかしなくちゃ無得点・・・

先発今永昇太投手初回に5被安打4失点。

8月8日の中日戦でも同じように初回4失点。

その試合は打線が奮起して逆転勝ちしましたが。

この日は打線も沈黙。

5回96球7被安打0与四球8奪三振5失点。

監督曰く「速球の走りが悪かった」ってそれちゃんと調整が出来ていないと云うことですよね。

毎度申し上げますがバウアー投手のコンディション優先のローテーションは問題あると思います。

どうにかすべきと考えます。

リリーフ陣はナイスピッチング。

6回7回は宮城滝太投手、2回0被安打1与四球0失点。

8回は田中健二朗投手、2被安打0失点。

9回はエドウィン・エスコバー投手、0被安打0失点。

打線はなんともはや。

イニング先頭で4安打、ノーアウトのランナーを2塁に送ったのは8回裏の1度だけ。

7回裏は一死からヒットが出て一二塁となりましたが。

5回裏の一死一三塁も得点出来ず。

20イニング連続無得点となりました。

得点しないと勝てません当たり前ですが。

奮起を願います。

次戦先発予定は濱口遥大投手。

現時点で一番期待が持てそうです。

しっかり抑えて流れを呼び込んでください。

打線はチャンスを大切に。

一致団結。

凡事徹底。

夢叶うまで挑戦!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!