2023年8月19日、小野瀬雅生ソロ&のっさん焼きそば店@横浜石川町MOKU(神奈川県横浜市中区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

第2回石川町MOKUでのライブ!

この日はゆうくん体調不良(もう大丈夫なんですけど念のため)のため、小野瀬雅生ソロとなりました。

数週間前の喉の不調が嘘のように喉絶好調。

超人バロムワンがレギュラーメニューに入りました。

バリバリ歌ってそこそこ弾きました。

おしゃべりも多めでしたが楽しんで戴けたようで何よりです。

今後とも芸を磨いておきます。

またMOKUでお逢いしましょう。

ありがとうございました!

 

 

ひまわりがキレイ。

 

 

特にチョー盛り上がっていたわけではないですが。

まあ今でもこれで弾けて一安心。

重いギターだとヤバイかな。

よしよし。

 

 

河童ミートソースど根性ガエルルパン寅さん帰ってきたウルトラマン木枯らし紋次郎総動員。

また逢いましょう。

 

 

楽しい空間でした。

ありがとうございました!

 

 

そして第4回のっさん焼きそば店!

この日は32食作りました。

随分と慣れてきたなぁ。

色々と安定して参りました。

 

 

自作富士宮焼きそば!

岩下の新生姜を添えて。

今回もメッチャ自画自賛。

 

 

焼きそばを焼いている時のBGMがワタシの好みドンズバのFEN的選曲。

ツェッペリンやラッシュやラムジャムやレイナードを聴きながらでしたので疲れませんでした(←マジで)。

ロックの力は偉大です。

 

 

写真もしっかり抑えて。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

見事に自分好みの味。

ご好評戴きました。

また機会がありましたらご賞味くださいね。

こちらもありがとうございました!

 

 

寒くなったらまたやりましょう。

それまで皆さんお元気で。

MOKUでまた逢いましょう!