2023年8月20日、本日湘南ビーチFM「Hits Around The Clock」21:00〜23:00オンエアです。

毎月第3日曜日の番組パートナーをワタシ小野瀬雅生が務めております。

毎度お馴染みホントにアンタは相変わらずね的な選曲と共にお楽しみください。

ワタシの出番は22:00過ぎからです。

今月のお題は「世界の世界の世界」です。

クレイジーケンバンド9月6日発売予定のニュウアルバム『世界』にちなみまして。

先月に引き続きまして、世界(World)が曲名だったりアーティスト名にあったりの曲を選曲してみました。

「Crazy World」と云う曲目は特にいっぱいありまして。

「Crazy World」だけで多分2時間か3時間くらいの番組が出来そうですが。

その中から選りすぐりの3曲(自画自賛)もお届けします。

他にもあのWorld、このWorld。

最後はやっぱりこうこなくっちゃの世界。

世界の世界の世界を堪能して戴けたらと存じます。

オンエア後にブログで選曲の事後解説致します。

どうぞお楽しみに!

視聴は以下のリンクからどうぞ!

(radiko等では聴けませんのであしからず)