物凄く暑い日が続いております。

暑くてもかき氷とかアイスとかあまり食べないのですが。

これだけはどうしてものサーティーワンアイスクリーム

カモンレッツゴーにゃ。

 

 

チョコレートミント、シングル、レギュラー、カップ!

ワタシはチョコミント昔からスキスキスーです。

最近流行っているみたいですがワタシはゴーマイウェイ。

チョコミントのアイスも色々売っておりますが。

これがトップだと思います。

チョコミント一択です(たまにロッキーロード)。

 

 

好き嫌いが多かったのに、クセのあるものには意外な耐性を持っていたワタシ。

これ、お好きでない方がかなりおられます。

ワタシはかなり昔からチョコミント受け入れ派でした。

色々思い出していると高校生の頃に食べたディッパーダンのリコリス(真っ黒いヤツ)に行き当たるのですがその後の経緯をちょっと思い出せないのでまた思い出しておきます。

それはともかくイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

いいんだよ。

好きなんだよ。

理屈はないんだよ。

チョコミントブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スキスキスー。

シアワセデス。

アイシテマス。

暑いけどがんばって行くか。

美味しかったです! 御馳走様でした!